人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲイの友達関係とは?

う~ん。
最近の考え事。
ゲイの純粋な友達関係はノンケ友達と同じように続くのか?
友達の輪を広げては、時にその狭い世界が嫌になり・・・。



純粋な友達だと思っていても、結局は色恋沙汰に巻き込まれたり
本人の知らないところで噂が広がったり。
まるで女性の世界。
友達の輪が大きくなる程、面倒も増えるのはどうしてなのかと。
こうなると付き合いもギクシャクしてしまうし、やがては関係も自然
に消えてしまう。

でも悲しいかな、ひとりでは寂しい。
そしてまた新たな友達を作るというスパイラル。

恋愛も同じですけどね。
ゲイの関係ってホント難しいと思う今日この頃です。
by highenough | 2006-05-27 23:37 | ゲイ?


<< ポロッポ~。 同じ匂いでも同じじゃない? >>