人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ匂いでも同じじゃない?

ちょっと病院に寄った。

隣でリハビリしていた彼は、年齢は上な感じ。
話し振りと仕種で、オレはこっちの人と確信してましたけど。




結構言葉遣いで分かる人っているけれど、それはオレがゲイだから
気付くのか???はたまた向こうは気付くのか?

自分は女言葉は使わないし、そんなキャラでもないしね。

職場の先輩には『男に好かれそうな顔してるよな』って言われるけど、
それはあなた(先輩)の意見で・・・って、この先輩は男好きなのかね???
そんな事考えてる一般男子いないでしょ。

この人、昔ゲイバーのスカウトにあったとか言ってたなぁと思い出した。
ん?お仲間なのかなぁ?
by highenough | 2006-05-26 23:32 | ゲイ?


<< ゲイの友達関係とは? ゲイ友と遊ぶ。 >>